2011/10/19

BOSE

月18日、音 響メーカーBoseの画期的な新製品サウンドアイテムを体験できるスペシャルイベントがTHE TERMINALで開催されました。

会員様40名限定イベントとなりましたが、盛況のうちに終了することができました。
ご参加いただいた皆さん、BOSEさんありがとうございました。



Blutooth対応端末とのワイヤレス接続が可能なポータブルスピーカー

『Sound Link Wireless Mobile speaker』



iPhoneやAndroidケータイをはじめとするスマートフォン、またiPadなどのタブレットに収めた音楽は、簡単な操作でいつでも、どこでも、いままでにない高音質、携帯性、耐久性を備えたBOSEのBluetoothスピーカーで楽しめるようになりました。



BOSEさんはこの日、この新製品のプレス発表会のあと、TERMINALの会員様限定40名様に向けて、プレス発表会と同じ発表会を開いていただきました。





音質もさることながら、サイズの小ささに驚きました。5センチを切る薄さで、バックやブリーフケースにすっぽり収まるサイズ。

発表会の後、新製品の体験ができるとの事で社員さんが丁寧に商品説明をしてくれました。



そして、発表会のあとは、お客様とパーティーをしました。今回もTAKIBI BAKERYさんにご協力いただきました。いつもありがとうございます。

いつもTAKIBIさんの用意してくれるメニューはかわいいですね。

サンドイッチや野菜、クッキーなど、どれもとてもおいしかったです。

そして今回のイベントのウエルカムドリンクは、Fructusのジンジャーソーダ。瓶に原液が入っていて、ソーダ割りにしました。とてもおいしかったです。


BOSEさんの新製品『Sound Link Wireless Mobile speaker』は10月21日発売なのですが、特別にTERMINALにて視聴することができます。

発売前に視聴できるのは、TERMINALだけです。

ぜひ、TERMINALにお立ち寄りになられて、視聴してみてはいかがですか??

おまちしております。