2011/08/04

THE TERMINAL 2011.08.05 GRAND OPEN!

はじめまして!
ターミナルからみなさまへのごあいさつ。

インターネットの普及により、
いろいろな場面でわたしたちのライフスタイルは変わり続けています。
GoogleやYahooがオープンフリーなソリューションを提供するようになり、
わたしたちは手軽にインターネット上でコミュニケーションを
行うようになっています。

それは仕事においても大きな変化をもたらしました。
わたしたちはインターネットサービスを活用しながら、
オフィスから抜け出し、カフェやホテルのロビー、
公園でさえも効率よく働けるようになったのです。
そう、場所の使い方はわたしたちが決める時代です。

あらためて場所の定義を"今"に照らし合わせたときに
THE TERMINALは生まれました。
働く人たちが自由に快適に過ごせる場所でありますように。

明日8月5日12:00グランドオープンです。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!